Admin New entry Up load All archives

かけっこ料理人 ジローchefの 走り書き

フランス料理とマラソンに燃える オフロードCHEFジローの ひとりごと

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

お礼 

ラマダのイベントも無事に終わる事ができました。

これもすべて

ラマダさんの大きな大きな お力のお陰様だと思っております。

大きな「チカラ」を借りて

いい、ホント、いい経験をさせていただきました。

ご来店いただいた

ミナサマ

ありがとうございました。

50名様・・・ミナサマとお話ができて

よかったです。

また


「どこかで」


お会いしましょうね。


ジローの料理を食べていただきたいです。






ラマダさんには


今度


ビアガーデンに行きたいと思います。


去年行きましたが

すごく



すんごーく



いい 雰囲気の場所ですよ。


ミナサマも


是非

ラマダホテル大阪のビアガーデンだぜ。




GM様。


W吉田シェフ様 


美人セールス&サービスのみなさま。


ホテルスタッフの皆様。




そして

最強のキッチンスタッフさま。




また

イツカ。



少しは義援金に協力できたのでしょうか・・・・・・



Merci beaucoup!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

category: ラマダホテル大阪

thread: フレンチ  -  janre: グルメ

CM: 2 TB: 0   

コラボディナーのお知らせ 



さて、カイカセンゲンも始まり、

被災地の方々・・・大変で心苦しいですが、

動ける自分たちに与えられた仕事を

精一杯、がんばりたいと思っております。





告知です。↓



コラボディナーのお知らせpdf


今回、ラマダ大阪の吉田総料理長とランパーダ吉田シェフのお声がけで・・・


頑張りますので、


是非!
 

ラマダ大阪のWEBサイトへ GOゴー!!


詳細・・・感想は また 後日!!!!!!!

category: ラマダホテル大阪

thread: フレンチ  -  janre: グルメ

CM: 2 TB: 0   
