Admin New entry Up load All archives

かけっこ料理人 ジローchefの 走り書き

フランス料理とマラソンに燃える オフロードCHEFジローの ひとりごと

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

あけおめ 


2011あけましておめでとうございます。

この年末。

すさまじい雪でしたね。

みなさまは大丈夫でしたか?

ロテも素敵なホワイト正月になりました。

2011.正月

もうすぐ朝食の始まりです。

それまで少し仮眠。

明日9時から「餅つき大会」もありますからねー。

大雪ですが、もしよろしければ是非。

最高の雪がタクサンありますよ。

では、おやすみなさい。

BONNE ANNÉE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

category: ロテル・ド・比叡

thread: フレンチ  -  janre: グルメ

CM: 2 TB: 0   

コメント

giraud chef

あけましておめでとうございます!

正月休めないみたいですね・・・
お気の毒に・・・

僕も2日から元気にやってます。

昨年はホントたくさんの刺激をいただきまして、ありがとうございました。

今年もぜひぜひ宜しくお願いします。

そうそう、山根シェフに「君のとこのおやじ会ってやったん?」って
聞かれてしまいました・・(笑)

tom #3UG7ZRW. | URL | 2011/01/02 22:04 - edit

>tom シェフ

あけましておめでとうございます。
おやじ会ネタは、どこから出るンですかね?
あははは。ブログ書くの我慢したのにー。
今年も最前線でガンバッテくださいね。
では、今年もヨロシクです。

giraud #- | URL | 2011/01/03 15:48 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://34513451.blog16.fc2.com/tb.php/168-87ccf592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

