Admin New entry Up load All archives

かけっこ料理人 ジローchefの 走り書き

フランス料理とマラソンに燃える オフロードCHEFジローの ひとりごと

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

さて7月です。大好きな夏到来ですなぁ。 



本格的に夏到来ですね。


たくさんたくさんたまってるブログネタを

ガンガン出して行こうと思っております。


たくさん写真撮らせていただいたのに、

家のパソコンの調子が悪くて


なかなかできませんでした。



更新していないジローのブログに様子を見にきていただいて


ホントにありがたく思っております。



そんな皆様がいるからこそ



前に進んでいけると思います。





それにひきかえ

監視のために見るもんじゃないですよね?ブログって。(ねー。あなた 笑)

まあどうでもいいか。



少し調子が戻ってきましたので、


頑張って、古いネタも


ドンドン出します・・・けど


たまに見に来てくださいね。




では



今日は



暑い厚い熱い夏





日めくりカレンダーの



ココいちばんの










オコトバをひとつ





みつを


わははははははは。

さあ


中ぶらりんのあなたたちも



地に足をつけて


ジャンプしてみたら?




着地を楽しむジロー


2011夏のオコトバ   合掌。
スポンサーサイト

category: 走り書き

thread: フレンチ  -  janre: グルメ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://34513451.blog16.fc2.com/tb.php/204-811888aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

