Admin New entry Up load All archives

かけっこ料理人 ジローchefの 走り書き

フランス料理とマラソンに燃える オフロードCHEFジローの ひとりごと

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

感走 

走ってきました。

約10,000人の参加らしいです。

最高のコンディションの中、

レースしてきました。

もちろん完走しました・・・・・が、


そんな事より感走ってかんじでした。


今回は、自分の仲間達と、

初参加の、かずみさん(10kmラン参加)
藤田さん夫妻(お二人ともすばらしい記録でしたね。)
ほんで、

たまに出てくる、アプリスの松岡さん。

皆さん最高の走りでした。


特に今回、ジローと、おない歳で、

初参加、初マラソン、初フルマラソンの


無謀な、


偉業をやってのけた、


松岡さんに拍手です。

初で、4時間15分でしたか・・・・・

スゴイですね。感動しました。


今回ジローは、練習不足の感があったので、

Eゾーンからのスタートでしたが、松岡さん達の応援、兼、ペースランナーに
なればと、

Jゾーンからのスタートに志願しました

かなり後ろになったので、ビックリしました。
(スタートの合図後、スタートラインまで、9分もかかりました・・・
これまた、初体験でした。)


みなさんと同じ時間と苦しみと歓喜を共有できた事が、

なによりの感走でした。

ひたすら男の意地だけで、後半・・・


振り絞る様に、全余力を出し切って走る松岡さんに

感動して、思わず併走させていただきました
(嫌がるとこをムリヤリ・・・・あはは)

一緒のゴールしたいなって・・・・


で、


出来てよかった。


最後の地獄の2k坂を・・

止まらず、ペースを上げて走り抜いた、


そのスゴサは、ジローがハッキリ見届けましたよ。


さいこうの同時ゴールでしたね。



おつかれさまでした。


なにも報酬はないけど・・



今日の仲間達には、この偉業の価値が、

誰よりも理解できるはずです。


誰かにわかってもらえる・・・・・・


それが1番の、ご褒美かなーっ




記録ではなく、気迫です。




ゴール直後の最高の笑顔を・・・・

091123_1455~0001

感走です。


報告まで。



ついでに、唐揚げと最高に冷えたビールと炒飯、老酒を
みなさんと一緒に最後まで



併走してきました。   へーっそう・・・あはははは。




スポンサーサイト

category: マラソン

thread: マラソン  -  janre: スポーツ

CM: 4 TB: --   

コメント

お世話になりました

松岡の嫁です。
この度のマラソンで主人がお世話になり、本当にありがとうございました!!
奇跡的に主人が無事完走できたのも、ジローさんが最後まで一緒に走って下さったからです!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
主人の完走は、私もまるで自分のことのように感動しました。
調子に乗って、次回はジローさん超えを狙ってるみたいですので、ギャフンと言わせてやってください。
本当にありがとうございました

松岡嫁 #- | URL | 2009/11/25 02:48 - edit

すごかったですよ。

ほんと、基礎体力がスゴイですね。
野村越えも、まんざらでもないかも・・・・
一日、松岡さんをお借りしまして、ありがとうございました。最高のパパでしたよ。
また、走りましょう。奥さんもどうですか?あはは。

giraud #- | URL | 2009/11/25 15:01 - edit

すばらしい

ようそんだけ走れますねぇ。
すばらしいです!

ブログとは、全く違う内容ですが、今度、私の先生とその娘さんの件でお世話になります。
とても、お世話になった先生です。
娘さんも、とてもいい人です。
よろしくお願いします。

余談ですが、
只今、ソウルの安宿からコメントを、送っています。

陶芸家 #- | URL | 2010/10/26 01:06 - edit

ソソソソソ

ソウルですかー。
>陶芸家さま。
すごいお客様で、ハードル上りっぱなしです。

マラソンは福知山1ヶ月前なのにボテボテ。
来月頭から、6キロのダイエットにはいります。
予定です。

お客様感動していただくように、ガンバリマース。
気を付けて帰ってきてください。

giraud #- | URL | 2010/10/26 16:08 - edit

コメントの投稿

Secret

