Admin New entry Up load All archives

かけっこ料理人 ジローchefの 走り書き

フランス料理とマラソンに燃える オフロードCHEFジローの ひとりごと

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

お礼 



さて。

お気づきの方もたくさんいらっしゃいますが、

7月31日をもって

ロテル・ド・比叡を退職させていただきました。



一番伝えたいのは・・・・・






多くのゲストや関係者、農家さん、業者さん、漁師さん、猟師さん


まだまだもっともっと・・・・





皆様に支えていただいた「お礼」と


そして



ジローのメニューでウエディングをしていただいた


幸せカップルとそれを見届けていた皆様に


「逆に幸せをたくさんいただいた感謝。」






婚礼の後も 何回もレストランに来ていただき、



たくさんの激励をいただきました。






ホントに


心から感謝してます。






「アリガトウゴザイマシタ」






別の場所へ行きますが、


皆様に恩返しできるように


がんばっていきますので、




「いつかまた  アイマショウ」







ずっと終わらない出会いでありたいです。









そう。






このブログを・・・





心から楽しみに見ていただいてる


皆様だけに。






ココロカラ  




category: 走り書き

thread: フレンチ  -  janre: グルメ

CM: 7 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/04 17:07 - edit

>吉〇さま。

ほんとにいつも暖かい応援。
ありがとうございます。お二人のような方達に支えられて
過酷な状況を耐えてこられたと思います。
ほんとに感謝しております。

もう少しで新しい道が見えそうです。
またその道の駅に、寄り道しに来てくださいね。
いつでもお待ちしております。

ステキなおふたりへ。Merci!!!!!!!!!!!!

giraud #- | URL | 2011/08/09 14:08 - edit

だけに!ねっ(ポワゾンでんなぁ)
ビールもお買い上げ、ありがとうございます(笑)
入れてます?

そして数々の評判も含め、ご苦労様でした。
向うに見える山の頂に上るためには一度、山を下らねばなりません。
顔晴って下さい。
私も、ガンバッテます。

ジロウです #oIh4ZEL. | URL | 2011/08/11 16:25 - edit

ありがとうございます。

>ジロウさま。

毎日、ランニングと接骨院の往復です。
灼熱の太陽を浴びながら
生きることの楽しさと
生きる自分のつよさを再認識しています。

ジロウさんもファイトーです。

giraud #- | URL | 2011/08/12 12:19 - edit

知りませんでしたが

ジローさん、お山でのお仕事とうとう辞められたんですね。
お疲れ様でした!次のステージに向けて英気を養って、また素晴らしいスタートを切ってくださいね。
そんなこんなもあっての丹後チャレンジだったんでしょうか?
もしも都合が合って、練習されるならご一緒しましょう。
愛宕山に参加できなかったので、ゆっくりとお話したいのもあって。
よければ一度メール下さい。

くぼ #F.oqoQxo | URL | 2011/08/17 09:21 - edit

> くぼっちぃー

そうなんです。
ひとつの山を降りたので、また高い山に挑戦しようと。
登れば済む事ですもんね。
いつも通り、力を抜いて走ろうかと。

1度今月中に50Kmくらい走ってみようと思ってました。
またいい日を連絡しますね。

絶対完走したい。ご指導おねがいいたします。押忍!!!

giraud #- | URL | 2011/08/17 14:51 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/22 14:33 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://34513451.blog16.fc2.com/tb.php/213-bebd44dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

