Admin New entry Up load All archives

かけっこ料理人 ジローchefの 走り書き

フランス料理とマラソンに燃える オフロードCHEFジローの ひとりごと

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2011夏の甲子園 


燃ゆる夏


甲子園でしょー。


行きましたよ。


そう。

ケンタローも野球バカですから、



夏。



甲子園でしょー。


でしょー。

Pk1080648

あっそうそう

ミニ情報。




コンビニとかで前売りが売り切れでも

当日 甲子園で全然 買えましたよ。

チケット買ったら1日中見れます。

当然 外野席は無料です。


でも銀傘の下のほうが「涼しい」ですよ。¥1,200しますが。

1塁側のほうが日差しがないです。


外野、アルプスは、日中炎天下ですわよー。アツい。







さて。



京都。平安だし。

Pk1080643




ジローは長崎の高校卒だから

明日の海星高校も

頑張ってほしいと願っております。

Pk1080642






リニューアルしてからは久しぶりですかねー。



Pk1080650


ジローは阪神戦は結構行ってたんですが、

最近は忙しすぎて

行く時間がなく

選手事情も、チンプンカンプンですわ。


プロ野球ニュースでみるくらい。


でも

高校野球は大好きです。


そう。「感動」が。





Pk1080655

おおぉー。





Pk1080656


うをおぉぉぉぉぉーーーーう。





Pk1080659

平安・・・開始です。







Pk1080666

うほほほほぉぅーーーぃ。




が、何回か「おかわり」の間に






応援むなしく


負けちゃったんですけど、


みんな必死で頑張ってましたよ。

Pk1080668



元気もらいました。






甲子園の資料館が併設されてるので(¥500)


楽しく拝見しました。



Pk1080670

ジローの母校「長崎南山」1度出たので

20代の頃に応援しにきました。(監督が1年~3年までの同級生なので)

隣が明日の第一試合「海星」ですね。

昔から強かった高校です。






バックネットにも行けるのですね。

Pk1080671


いい眺めでした。








Pk1080672





この深紅の優勝旗を目指して

Pk1080674

たくさんのドラマをまた楽しみに。





そう。ガンバリマショー。









「栄冠は君に輝く」


雲はわき 光あふれて

天たかく 純白のたま きょうぞ飛ぶ

若人よ いざ まなじりは 歓呼にこたえ

いさぎよし ほほえむ希望

ああ 栄冠は 君に輝く







栄冠は君に輝く!




category: 高校野球

thread: 高校野球  -  janre: スポーツ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://34513451.blog16.fc2.com/tb.php/214-9d552028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

