Admin New entry Up load All archives

かけっこ料理人 ジローchefの 走り書き

フランス料理とマラソンに燃える オフロードCHEFジローの ひとりごと

ウルトラへの道 11 (失速篇) 





ウルトラの練習から5日目・・・・・




大会まで2週間しかないのに






まさかの





尿路感染症。(急性腎盂炎っぽい感じ)






そう





過酷練習の結果にもたらされた





失速。







高熱に苦しみ、点滴、抗生物質。



いやー




ヘタしたら



熱射病って・・・・




死んじゃうくらい





やばいよね。





なめてかかるのは




ほんと



よくないね。





本番にそのままの自分で参加してたら・・・・・





コワイ






今回のこの失速失態で、




身体はダメダメになっちゃいましたが








それがチャラくらいの 経験 を いただきました。




本番でダメでも、行けても





ベストの状態でゴールして
または、ベストの状態で棄権することも必要。





身体あっての挑戦ですもんね。



















今日の日めくり



P1080732.jpg


あと2週間


つまづかんように


走ってみようと



おもう。
スポンサーサイト

category: ウルトラマラソン

thread: マラソン  -  janre: スポーツ

CM: 1 TB: 0   

コメント

相田みつおサンですね。
・・・驚きました。
けれどその通りだと思います。
チャンスはまだある。
先ずは身体からだ?
無理はできても、無茶はしないで下さいね。

ジロウです #oIh4ZEL. | URL | 2011/09/08 06:34 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://34513451.blog16.fc2.com/tb.php/224-c3a3f457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)