Admin New entry Up load All archives

かけっこ料理人 ジローchefの 走り書き

フランス料理とマラソンに燃える オフロードCHEFジローの ひとりごと

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ウルトラへの道 13 (あと2日篇) 



ついに明日(18日)になりました。




出来る準備は全部しました。

ただ・・・今月は病気で1度も走れませんでした。

即本番。

それも含めてのレース。

さあ

あとは



明日




スタートラインに立つまでが

勝負になりました。




立てたら・・・



立てたら



自分の持てる力を



出しきる事を



誓います。



おおいに



楽しみます。



父よ



ゆるぎないつよい精神力を



はずれないように



押さえといてくださいませ。



苦しいときに笑える



クレージーな 心を。



おやすみなさい。


スポンサーサイト

category: ウルトラマラソン

thread: マラソン  -  janre: スポーツ

CM: 2 TB: 0   

コメント

初めて投稿します

おはようございます

ブログ更新楽しみにしています

18日、お天気心配ですが、
今ある力が出し切れる様応援しています

どうぞ楽しんで来てください

とはいえ、長距離苦手は私には過酷な言葉しか浮かびませんが、

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

さくら #- | URL | 2011/09/17 10:25 - edit

ありがとうございます。

>さくら様

明日になってしまいました。
応援、感激です。
最近はマラソンばっかりですが、
料理もがんばらないとですね。
また見てくださいね。
ほんとうれしいです。
ありがとうございます。行ってきます!!!!!

giraud #- | URL | 2011/09/17 11:03 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://34513451.blog16.fc2.com/tb.php/230-128e4dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

