Admin New entry Up load All archives

かけっこ料理人 ジローchefの 走り書き

フランス料理とマラソンに燃える オフロードCHEFジローの ひとりごと

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

最近・・・原発の事・・・気になってます。 



ほんと最近・・・気になってます。

ブログにもタビタビですね。

気になるよね。

おかしいかなぁ。

とても大事でたいへんなこと。

長崎育ちのジローさんは

とても心配です。

ひょんなとこで、原発の事を書いてるライターさんのサイトを見て、

この公開WEB漫画を知りました。

今回の福島の問題に合わせて

この漫画家さんは、

無料で公開していただいてるみたいです。

数十年前に書いたらしいですが、

まさか

まさか

まさか

こんな時が来るとは・・・。

世界にはたくさん予期していた方がいらっしゃるのですね。

わかりやすいので

皆様も1度読んで

自分の考えの中の1つに加えてみてください。


推進も反対も中立も自由です。

でも・・・・


ジローは

原発は・・・

いらねー




思います。

では

こちらからどうぞ
 

パエトーン・・・http://usio.feliseed.net/paetone/index.html


どうでしたか?

ねむれますか?


子供たちに・・・私たちが小さい時に過ごした「日本」を!


是非!

category: 最近・原発の事・気になってます

thread: 大切なこと  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://34513451.blog16.fc2.com/tb.php/236-748b2759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

