Admin New entry Up load All archives

かけっこ料理人 ジローchefの 走り書き

フランス料理とマラソンに燃える オフロードCHEFジローの ひとりごと

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

マウスアート (Window of China) 





久しぶりにマウスアート

教祖なのに、



最近、忘れてましたが・・・



思うとこありで

かいてみました。




Window of China


いつか

この窓が

開けばイイと

おもっています。


むずかしくて

ごめんチャイナ。



再見。



スポンサーサイト

category: マウスアート

thread: アート  -  janre: 学問・文化・芸術

CM: 2 TB: 1   

コメント

何か今回は、ミロの画風ですね。
中々良いんじゃない。
窓は、ジョハリの窓かなぁ。

土曜日、催しを開きました。
終わったら日曜日の朝でした(笑)
次は来月早々、一人、空席があります。
そろそろ?
まだまだ?

ジロウです #oIh4ZEL. | URL | 2012/05/14 17:05 - edit

>ジロウ様。
ありがとうございます。
ちと暗いですか?
でもなかなか雰囲気出てるでしょ(笑)
空席いただいてもいいですか?
そろそろなので!

giraud #- | URL | 2012/05/14 22:08 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://34513451.blog16.fc2.com/tb.php/321-97cc9e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マウスアート (Window of China)】

久しぶりにマウスアート教祖なのに、最近、忘れてましたが・・・思うとこありでかいてみました。いつかこの窓が開けばイイとおもっています。むずかしくてごめんチャイナ。再見。

まとめwoネタ速neo | 2012/05/16 15:31

