Admin New entry Up load All archives

かけっこ料理人 ジローchefの 走り書き

フランス料理とマラソンに燃える オフロードCHEFジローの ひとりごと

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

男のロマン 

ランチを終えて・・・・・

ふと外を見ると・・わっ・・・・あれは!!!


そう、ジローが憧れてやまない、まさしく・・・・


ランボルギーニ カウンタック様ではありませんか。
しかもブラックです。
ジローは、LP400のオレンジが小学校の時から、一番大好きで、
(今でも、たまらん)

でも、黒でも最高にカックイイ!!!!


思わず、外に出て、チョーウエルカム体制で、ニコニコいっぱいで
気がついたら、仕事場だという事も忘れて、
カウンタック様の前にいました。

いらっしゃいませーーーーーーーーーーーっ


運転してるお客様は、ガルウイングを開けたまま、
身を乗り出してバックしてます。

またまたカックイイ


うらやましい・・・・・・

ここは一つ・・・・・・ぜひ・・・・・・・・・・



お・ね・だ・り・・でございます。


すばらしいお客様は、いるものです。


いや、


カウンタックに乗ってる事で、すでに、すばらしい。
ほんで・・・・・勘(カン)がいい。

「乗りますか?」


当たり前です。のらいでか。

そこからジローは、小学生以下になったのは、
言うまでもないですね。

↓こんな

snap_34513451_200945105921.jpg

すてきなスーパーカーを、
↓こんな感じで、

カウンタックに乗る
ガルウイングを開け閉め開け閉め


イヒヒ。やりました。


クラッチも踏ませていただきました。
硬い

こんな硬いクラッチで、比叡山を駆けてくるなんて、
ロマン無しでは、できません。


ジローは、スーパーカー世代です。
どのくらいかと言うと、
ゲームボーイなど存在しない・・・・・・・そう・・・・・・・・

スパーカー消しゴムをボールペンのカチャカチャで
弾いて走らすために、ボールペン(当時は、BOXYのみ)のバネを外して、
金物屋で最強のバネを購入して、装着して、
消しゴムの裏のタイヤに、アロンアルファーを塗って、
ツルツルにして、ドーンっとやる事に命かけてました。

バネごとボールペンが吹っ飛ぶほど・・・・・楽しかった・・・
テレビゲームなんか・・・・・・


このラインを語らせたら、酒なしで、3日間・・・・酔える。
男のロマンです。

ちなみに、

こんなとか
エンブレム

こんなこんなとか
ホイール
とか~っ
ライト
開くんですよ、ウイ~ンって
はぁたまらん。

小さい時にミニカーで
(ライトが下に付いてるレバーでカチャカチャ出たり、ひっこんだり)
何回もやって壊れた。
ぐらい、ライトのデザインと出方がカックイイ。

でも、何より愛してやまないのが、
↓この
ダクト
語らずとも・・・・・・ありえないデザインです。

料理を創るジローの感性を
ぐちゃぐちゃに翻弄する、悩ましい形です。

カウンタックのオーナー様、
ありがとうございました。ジローは大満足です。


最後に・・・・・・



サービスのマネージャーであり、
シニアソムリエのスティーヴンとウキウキで(同世代・・・だね。)



オーナー様
またのスーパーカーでのお越しを、心より
お待ち申しあげております。
ほんとに寒い中、ありがとうございました。



それでは・・・・・・このへんで。
ほんとに3日間くらい、走り書きしそうなので・・・・・






しまります。

090422_1711~01
あははははは最高っーーーーーーーーーー










category: 走り書き

thread: スーパーカー  -  janre: 車・バイク

CM: 2 TB: --   

コメント

ここで…w

ジローサマ お疲れ様です。^^

きっと・・・
ココにコメントを残すか… ですよねw

〉スパーカー消しゴムをボールペンのカチャカチャで
〉弾いて走らすために…
した!したしたぁ~!w
懐かしいぃ…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 
消しゴムの役割は果たせない消しゴム~ww
と、一人盛りあがってしまったので。w

ま・さ・に… 65年w
どうやら… 同級生みたいですぅ~e-284ww (*≧∀≦*)
という訳で… 仲良くしてくださいませ。。ww


gibier #- | URL | 2010/06/10 20:55 - edit

ですね。

>gibierさま。

同級生ですかー。
それはうれしいです。

65年近辺は、たくさんいいシェフの宝庫で、
がんばらないと、埋もれそうですv-12

なんとか頑張りますので、
温かい目で見てくださいね。

こちらこそ仲良くおねがいします。

gibierさんは、gibierが好きなの?あはは。

giraud #- | URL | 2010/06/11 10:42 - edit

コメントの投稿

Secret

