Admin New entry Up load All archives

かけっこ料理人 ジローchefの 走り書き

フランス料理とマラソンに燃える オフロードCHEFジローの ひとりごと

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

放送 

昨日、大地堂さんのテレビ、ドキュメンタリーに、

ロテも出させていただき、

たくさんの方から、

温かいコメントをいただきました。

大地堂もロテも、放送のまんま、

みんなで頑張っていますので、

ぜひ、一度確かめに、いらしてください。

大地堂の思いと、

ロテの素晴らしい環境が

いい映像に写しだされてて、

かかわった放送関係の方々や、

放送に協力していただいたお客様に

厚く、熱くお礼を申しあげます。

ジローも、ガラ悪く映ってなくて、安心です(笑)

P1040459ブログ修正
スポンサーサイト

category: 掲載雑誌 取材

thread: フレンチ  -  janre: グルメ

CM: 8 TB: 0   

コメント

見ましたよー

giraud chef→

番組拝見しました。
すてきなコラボレーションでしたね。
大地堂さんのパンも早く味わってみたいです。
朝食も魅力的ですね!

tom #3UG7ZRW. | URL | 2010/05/30 15:35 - edit

ありがとうございます。

>tom chef

朝食はジワジワ人気が出てきました。
ぜひ食べていただきたいですねー。
こんど、加○シェフが来てくれますよ。
大地堂ピクニック、楽しみにしてください。

giraud #- | URL | 2010/05/30 17:57 - edit

テレビみました!

テレビを見て初めてコメントさせていただきます。

一度そちらでお食事をしたいと思っていたのですが・・・大地堂さんのパンは朝食のみなのでしょうか?ランチやディナーには?
あまりにも近所過ぎて宿泊はちょっとできそうにないのですが、朝食は宿泊の方のためだけですよね・・・

ここあ #JalddpaA | URL | 2010/05/31 18:00 - edit

ありがとうございます。

>ここあサン。

コメントありがとうございます。
大地堂のパンは、朝食のみ、なんです。
朝食限定で、一緒に作ったので。

朝食も宿泊客優先ですので・・・
いまのところ、当日の朝、こられたお客様は、
お席の状況しだいで、入店いただく事もできますが、
外来予約はお受けしていませんので、
お約束できず、大変申し訳ありません。
週末は、お席に余裕の無い日がほとんどだと思います。

ぜひ、大地堂にも、行ってあげてください。
喜ぶと思いますよ。

ロテにも。

お待ちしてます。
ありがとうございました。

giraud #- | URL | 2010/06/01 12:22 - edit

早々に

お忙しいところ、丁寧なお返コメありがとうございます。滋賀の実家に帰るときに山中を越えることがあるので、たまに天気の良い日にカフェでお世話になってます☆彡
平日の朝によれるようなチャンスがありましたら、トライさせていただくかも~

そちらのレストランはこれからのとても良い季節を迎えますよね!新緑が綺麗で夏は涼しくて~今度友達のお誕生日にお伺いさせていただきます。

大地堂さんはテレビの影響で行列ができているようですので、もう少し時間がたってからお伺いしてみます。

ありがとうございました!!

ここあ #sktWpA2Y | URL | 2010/06/02 02:01 - edit

いえいえ。

>ここあサマ

そうなんです。
大地堂さん、すごいみたいです。
テレビってすごいですね。

ロテは変わらず、ガンバリますので、
応援してくださいね。
(いたらない所もたくさんありますが・・・)

パン以外にも、たくさんアイデアを
出していきたいので、
また、感想があったら、

コメントください。
お客様の温かい言葉が、

死にものぐるいで働いてる、
スタッフの励みになります。

温かい「言葉」で。

お待ちしてます。

giraud #- | URL | 2010/06/02 10:36 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/06/02 12:33 - edit

うれしいです。

>あ○か○さん

ありがとうございます。
感性なんて、普通ですが、

共感を持っていただいた、
あなたの感性に、

感動をいただいてます。
何かにトライしてるのでしょうか?

がんばってくださいね。
生きてる間、永遠に挑戦。

前へ前へ。
あーしんど。あははは。

giraud #- | URL | 2010/06/02 12:51 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://34513451.blog16.fc2.com/tb.php/75-7dfa0767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

