Admin New entry Up load All archives

かけっこ料理人 ジローchefの 走り書き

フランス料理とマラソンに燃える オフロードCHEFジローの ひとりごと

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

大地堂 

いやー

皆さんに先越されちゃいました。

なので、

今回は、上等?手段。

便乗で1回・・楽しまーす。

先日の大地堂ピクニック。

P1040945.jpg


嵐山トレイルがまだ出来ないので・・・・





皆さんのブログで、今回は紹介って事で。あははは。

ポンテ 浅井シェフのブログ


そう。大地堂さんのブログ



完璧な情報と便乗です。


「助かりました。」

大地堂さんについては、まだまだ、ネタがありますから・・後日。


では、少し画像でおわります。



夢のようなテーブル

P1040962.jpg




P1040980.jpg




このドイツの赤。
ドイツのイメージを変えた・・美味しい赤でした。

P1040981.jpg



ロテ・フロント 兼 広報の ジャンヌ。

頑張ったね。

P1040958.jpg



あぁ。

P1040950.jpg



P1040948.jpg



P1040952.jpg









ほんとたくさんの方と交流できて、



最高に楽しい1日でした。



名前は、大地堂ブログで確認の・・・お礼。




「皆様 ほんとにありがとうございました。」




また、ぜったい会いましょう。





P1040992.jpg

けいちゃん。

ホタル以上に、けいちゃん・・光ってましたよ。

子供に戻れた、いい日でした。ありがとう。またね。

category: 大地堂

thread: フレンチ  -  janre: グルメ

CM: 4 TB: 0   

コメント

giraudさん
ほんと楽しい一日でした。
誘っていただいてありがとうございました。

ブログアップはお互い遅かったですけど、僕の方がちょっとだけ先でしたね。v-391

tom #3UG7ZRW. | URL | 2010/07/05 23:07 - edit

いやー

>tom chef

ブログ1回分、助かりました。
今日も今から、日野まで行ってきまーす。

giraud #- | URL | 2010/07/06 16:13 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/07/08 22:39 - edit

クボっち

すみません。
写真たんまり頂いたのに、なかなか整理できなくて。
藤田さんにもイタダキました。

旬なんか、私の腕で、どうにでもなりますよ

あははは。

ほんと、写真多いわ。

他のネタもありすぎて、みんなに怒られてます。

小ネタで繋いでますが・・・・


まあ、小ネタもアミューズって事で。

毎日見てくださいね。

休み欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃ。

giraud #- | URL | 2010/07/09 10:50 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://34513451.blog16.fc2.com/tb.php/85-29db10a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

